高須病院

お知らせ

発熱外来のお知らせ

当院を発熱外来を当日電話での予約のみ受付を行います。

受付時間は9:00~11:00までとなっております。

下記に1つでも該当する患者様は、電話にてご予約下さい。

・37.5℃以上の発熱

・風邪症状

・強いだるさ(倦怠感)

・息苦しさ(呼吸困難)

 

来院頂く皆様に来院前AI問診の記入をお願いしております。

PC・スマホから約5分ほどで問診ができます。スムーズな診察の為、ご協力の程宜しくお願い致します。

(スマートフォンをお持ちでない方、AI問診が難しい方はご相談下さい。)

⇒問診入力ページはこちらから

問診の入力が完了後、「PH:」で始まる6桁の数字が表示されます。患者様の問診番号となりますのでスクリーンショットやメモ等でお控えください。

 

<発熱外来当日受付の流れ>

  1. 当日、午前9:00~午前11:00の時間帯に当院へご連絡をお願い致します。(その際に簡単に症状等をお伺いいたします。)
  2. ご来院頂く時間の御案内をさせて頂きます。
  3. 予約時間に駐車場へお車でお越しください。
  4. 到着されましたら、当院代表番号へお電話ください。その際に来院前AI問診の番号をお伝えください。ご連絡いただいた時点で受付をさせて頂きますので、必ず当院へご連絡をお願い致します。
  5. 職員が外来へ案内いたしますので誘導があるまではそのままお車での待機をお願い致します。

尚、お車で来院が難しい方に関しましては、待機頂く場所をご案内させて頂いておりますので、お電話の際にお伝え頂きますようお願い致します。

また、当日の外来状況、急患の対応等で待機時間が長くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

≪ お知らせ一覧へ戻る